クリニークのあの!美容液が新しくなって戻ってきました。

クリニークからターンアラウンド美容液が新しくなって戻ってきました。私はいつも3ステップにプラスしてターンアラウンドセラムを使っています。

クリニークの3ステップのさっぱり感が大好きで、特に基礎化粧品はこれから夏になり高温多湿になります。

乳液やファンデーションなど汗でベタつくので、朝のメイクも億劫になりますが、クリニークが出している3ステップの化粧水”クラリファイングモイスチャーローション”はコットンで拭き取るタイプの化粧水でアルコール分も高くてスースーして夏は気持ちいいし、DDML+も乳液のベタベタ感がなくて本当にすぐれものなのです。

3ステップだけで充分なのに、ターンアラウンドセラムを使うとホントにスゴイ!!

肌のキメが細かくなるのは勿論、オイリー肌コンビネーション肌の人に使ってもらいたいのですが午後の小鼻の皮脂の浮きの状態が全然違います。油ギッシュな感じが段々改善され、4週間のターンオーバー後、一ヶ月前の肌質と違うコトを実感できると思います。

私は3ステップにしてから肌のキメやコンビネーション肌で使う前は朝メイクして一日経つとメイク崩れが酷くて、本当にモヤモヤ(笑)しましたがクリニークの基礎にしてから、すこぶる肌の状態が良く朝実感出来るし、メイクする時のファンデのノリが全く違うのです。キレイにムラなく伸びが良いのです。

ターンアラウンド美容液を使い始めてから肌本来の透明感があって鏡をみるのが楽しくなりますね。

くすみのない肌ってこうゆう事かぁーって体感?実感!出来ます。

”皮膚科医と共同開発”を謳っているクリニーク。
ミュゼ 全身脱毛
あまりカラーメイクは手にとったコトありませんが、基礎化粧品の品質の高さは信頼出来るので安心して使用できます。。