エステクーポン体験

過去は「エステサロン」のカウンセリングのことなんて、まったくわかりませんでした。

そんなわたしが初回に相談をしてみたのが脱毛です。

かなり毛深いことをコンプレックスに感じていたのですけど、ストレートでサロンを利用するのは高額になるので、クイズでクーポンを当てて持参して行きました。

こちら50,000円分の券ということで、かなりテンションを上げてサロンへ行ったはずなのですが、実際に相談をしてみますと、足の狭い部分だけならOKということでした。

しかし、3㎝×3㎝という幅で50,000円のクーポン券を使ってしまうのを惜しく感じて、結局は20分のフェイシャルだけを体験しています。

かなり古い話しになりますけど、当時は不思議なことに高校生が大勢でサロンへ来店している光景もありました。

また「勧誘」が必ずあるという時代で、何回も電話が掛かった覚えがあります。

サロンでもカウンセリングのときから別コースへ誘われるケースもありましたし、高いコスメティックをかわされた方もいたかと思います。

現代の「エステサロン」は、だいぶ進化しているようで、ホームページから「勧誘はありません」と記述しているケースが多いので、過去よりは利用しやすいです。

しかもサービス面も良く、ポイントカードを発行している店舗や、会員限定の割引などにも対応しています。
ピエリナ 評判 効果

みなさまも「エステティック」で気になるコースがあるときは、料金を確かめてから勧誘のないサロンを選ぶようにしてください。